スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福井総裁 寄付
2007.01.10(Wed)
福井総裁1000万投資して、利殖でなくきょう協力、応援したと言っていた。1000万のお金、利殖に決まってますよ。少しは、応援といった善意もあったと思うけど。でも、日本は利殖=なんだか清潔でないといったイメージがあるんですね。なぜお金を儲けることが悪なんでしょう。
貯蓄から投資へっているフレーズ、こういった根本的な潜在的な思考を変えないといけないんでしょうまずはね。

日銀は9日、福井俊彦総裁が村上ファンドに拠出していた資金について、新たに500万円の払い戻しがあり、このうち300万円を9日までに留学生支援の慈善団体に寄付したことを明らかにした。残り200万円については税金などの支払いにあてる。すでに福井総裁は元本を含めた拠出金のうち、払い戻しを受けた1700万円について慈善団体や日本赤十字社に寄付しており、今回分を合わせて寄付総額は2000万円となる。日銀によると、同ファンドからの払い戻しは今回で実質的に終了する。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
blogランキングに参加しています。今年初めてのブログです。「ポッチン」←押初めですよ~~~~。今年も、宜しくお願い申し上げます。今年初めてのテーマは、入札価額の決め方のお話です。その場合、まず、諸費用についての認識が大切です。落札....
不動産競売物件いろんな話 2007/01/11 Thu 05:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。